会員登録について
Q.会員登録せずに注文はできますか。
A.会員登録をされていないお客様でも、ご注文いただくことは可能です。


ログインについて
Q.ログインのパスワードを忘れてしまいました。
A.「パスワードを忘れた方」のフォームにご登録のメールアドレスをご記入のうえ、送信してください。ご登録のメールアドレス宛にお知らせのメールが送信されます。


ご注文について
Q.送料はいくらですか?
A.本州 1,000円 / 北海道・九州・沖縄 1,200円(税込)頂戴致します。
海外発送は対応しておりません。※商品サイズにより送料の変動あり

Q.分割払いはできますか?
A.「一括払い」のみのご利用となります。

Q.銀行振込で購入できますか?
A.銀行振込でのお支払いはお受けしておりません。
お支払いは「クレジットカード(オンライン決済)」「Google Pay(オンライン決済)」「Google Pay(オンライン決済)」のみです。

Q.クレジットカード情報を保存することはできますか?
A会員登録後、ご注文時に可能です。ご希望の場合はご注文時に次回の購入のために情報を保存するをタップしてください。
※ご注文前に保存することはできません。ご了承ください。

Q.注文手続きの途中でブラウザを閉じてしまったのですが、注文できているのでしょうか?
A.ご注文のお手続きが完了した際には、ご注文確認メールが送信されます。
このメールが届かない場合は、お手続きが完了しなかった可能性がありますのでこちらまでお問い合わせください。

Q.注文を確定しようとし、いますぐお支払いのボタンを押した後、画面が固まったのですが注文は完了してますか?
A. お使いのデバイス等の通信環境やサイトの状況によりページの更新に時間がかかる場合がございます。ページの更新を行いますと注文が重複する可能性がございますのでマイページ等でご確認いただくかこちらまでお問い合わせください。

Q.注文の取り消し、変更はできますか?
A.注文確定後のお客様の都合によるキャンセル、変更はお受け出来ません。

Q.コンビニで商品を受け取りたいです。
A.当店ではコンビニ受け取りサービスは承っておりません。

Q.カートに入れ、支払方法を選択し注文確定しようとしたところ、在庫不足になりました。カートに商品をいれてもなくなるのですか?
A.カートに入れただけでは商品を確保したことになりません。ご注文完了と同時に商品が確保されます。
商品をカートに入れている状態でも、他のお客様が先にご注文を完了された場合はご注文いただけません。


配送について
Q.配送先の住所の変更はできますか?
A.弊社から配送会社へ引き渡しされる前であれば可能です。ご希望の場合はこちらまでお問い合わせください。
※引き渡しが完了しているご注文の住所の変更はお客様ご自身で配送会社様にお問合せください。


Q.海外へ送ってもらえますか?
A.海外発送は対応しておりません。

Q.商品が届くまで何日かかりますか?
A.基本的に、ご注文いただいてから3営業日以内に商品を発送します。 お届け先により異なりますが、発送日より約1~2日程度でのお届けとなります(離島は除く)。
※日祝・年末年始は配送業務をお休みさせていただいております。
※即日配送は行っておりません。ご了承ください。

Q.指定した日時に商品が届きません。
A.配送日時のご指定をいただいても、当日の交通事情等により到着が遅延する場合がございます。
誠に恐れ入りますが発送後のお荷物の状況については配送会社様にお問合せください。

Q.ばらばらに注文した物をまとめて発送してもらえますか?
A.商品の発送はご注文ごととなります。まとめてご入用の場合はまとめてご注文ください。


メールの受信について
Q.注文確認メール・発送確認メールが届きません。
A.ご注文完了後には必ず当店より、『ご注文確認メール』をお送りしております。ご注文後、当店よりメールが届かないようでしたら、下記のご確認をお願い致します。

・ご登録のメールアドレスに間違いがないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないかどうか
・迷惑メールフォルダーにメールが届いていないかどうか
・ご登録のメールアドレスがRFC準拠に反したメールアドレスでないかどうか

RFC準拠に反しているメールアドレスの例
※@マークの前にピリオド(.)がある場合
※@マークより前でピリオド(.)が連続している場合
※半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる場合(!,#,$,%,&,*など)

上記ご確認いただき届いていない場合はマイページにてご確認いただくかこちらまでお問合せください。


Q.質問のメールを送ったのですがいつ返事を貰えますか?
A.なるべく早い返信を心がけておりますが、ご質問の内容によっては返信に数日かかる場合もございます。
また、土日祝日、年末年始などにいただいたお問い合わせへは、翌営業日以降の返信となります。
ご質問いただいてから、土日祝日を除き数日経過しても弊社からの返信が確認できない場合は下記をご確認のうえ、再度メールにてお問い合わせいただくか、お電話(03-6807-4268)にてお問い合わせください。


・ご登録のメールアドレスに間違いがないか
・ドメイン指定受信設定を行っていないかどうか
・迷惑メールフォルダーにメールが届いていないかどうか
・OCNドメインのメールアドレスでないかどうか
※弊社メールアドレス(G-mail)では一部のブロバイダ(OCNなど)からのメールが受信できない場合がございます。
・ご登録のメールアドレスがRFC準拠に反したメールアドレスでないかどうか

RFC準拠に反しているメールアドレスの例
※@マークの前にピリオド(.)がある場合
※@マークより前でピリオド(.)が連続している場合
※半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる場合(!,#,$,%,&,*など)""


商品が届いてから
Q.届いた商品が不良品でした。どうしたらいいですか?
A.不良品や、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内致しますので、[注文番号、商品名、商品の状態]を記載し、こちらまでご連絡ください。ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。